FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

トロピカルなWall 完成です。

今日は草加カルチャーでした。
ManamiさんのトロピカルなWall完成しました♪

これは何年前でしたか….5年ほど前?!でしょうか..
Nalaniが日本に来た時に越谷教室に来ていただき、デザインワークを受講した時に描いた作品です。
随分前に完成していたようですが、バインディングを昨日完成させたそうです。
このwall横にしてもとてもかわいいです。

これからの季節にぴったりですね。

KarinさんのファーストキルトULU完成しました。

初めてとは思えません!とても綺麗にしあがっております♪
次はポーチですね。楽しみです。

Chiekoさんは先日の池袋百貨店での体験講習の完成品を持ってきてくれました。

デザインはNalaniインストラクターの中澤先生です。
いつも丁寧に綺麗に仕上げてくださいます。
フレーム入りはあちこちに飾れてよいですね
今日、chiekoさんはwallフラインプリントのウクレレデザインの弦部分にチェーンステッチを施していました。
フープを使ったまま、キルティングでとても器用に縫っていきます。
ムービーに撮らせていただきましたよ♪
興味のある皆さんお楽しみに~

今日はkumikoさんがシェルジンジャーのサンドをしたのですが、写真を撮り忘れてしまいました。次回撮らせてくださいね♪

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

展示会年なのでこちらも参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター