FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

越谷カルチャー&池袋東武での体験講習用キット 7/21

今日は越谷カルチャーでした。
Kuramochiさんのペットボトルホルダー完成しました。

仕立はアイデアたっぷりです~ショルダーになるところがとても良いですね♪

Hayakawaさんはティッシュボックスケースを作られています。

土台布が夏らしく素敵ですね♪

Nakadaさんは始めてのキルティングです。
初めてなのにとてもお上手です♪


今日、皆さんにもお見せしたのですが、7月21日の池袋のハワイアンフェスタにて行う体験講習のキットをご紹介しますね~
昨日2つ作りました。
以前のココナッツのデザインが気に入らず、色とデザイン変えました。

1種では選べないので、もう1種

この花はもう一種用意して選べるようにしようかと思っております。
で、完成品は


この内袋と口布の部分はすでに仕立ててキットに同封しました。
初心者用のキットではありません。
うちのメンバーが来てくれるようなので、使える小物をキットにしました。
この日の完成は難しいと思いますので、説明書同封します~
こんな感じですよ。


思いのほか、キット作りが大変!!
その為、、ココナッツ6個、マイレ5個11個のみです~
コードストッパーーも同封しますよ。
キットは講習料金込みで1.500円です~
初心者の方用にはフレームキルトをご用意しておりますので、こちらをお作りくださいね。

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

展示会年なのでこちらも参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター