FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

可愛いひまわり&mitsukoさんの製作中のベッド

今日はGWの振替で川口カルチャーでした。
Sumikoさんの作品が盛り盛り沢山です~
まずはとてもかわいいひまわり☆完成しました。

小さいお子さんが喜びそうですね~とても楽しい作品となりました。

こちらも楽しい~~です。
ご友人から目薬入れや、キャンディー入れを頼まれたそうで、12個も小さなポーチを作られていました!!

すっごいですね♪

そしてこちらが小さなタペ


1ヶ月でこんなに作れてしまうのですね!!すごいパワーです☆

ここはいつもmitsukoさんがヘルプに来てくれています。
今日は振替日でお休みが多いかな..と思い、たまには作品持ってきて縫ってくださいと前日に伝えていました。
持ってきてくれたのは今作っているベッドスプレッド Guavaでした。
写真を撮らせていただきました~

とても素敵ですね~
もう半分ぐらいアップリケ終わっていました。
結局全く縫う時間はありませんでしたね。
今日は私のしゃべりが止まらず….ご迷惑をおかけいたしました……

最後の写真はsekiguchiさんのUlu&Guava55cmサイズです。
私は前回80cm~110cmのUluとGuavaのデザインをリクエストされていたつもりでしたが、55cmだったようで、急遽55cmサイズに縮小しました。

かわいくできて安心しました♪


ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramで人気ブログを分析

展示会年なのでこちらも参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター