FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

Crownのデザインの展開と昨日のyukoさんのGinger of hawaii

昨日、yukoさんのGinger of Hawaiiのデザインを紹介しましたが、…
やはり、yukoさんは私のオリジナルデザインでカットし直ししておりました….

なんで~~?!yukoさんのシェルジンジャーのアレンジはとても良かったのに!!
このデザインはyukoさんも私も”元気になるキルト☆”がテーマでした。
布色もビタミンカラーでブルーとイエロー!私も大好きな配色です。
それなのにyukoさん曰く..私のデザインの方がパワーがあったようですよ….
そうですか??!!
フルタイムでお仕事されているyukoさん…出張も多いお仕事を持つ、2人のお子様を持つお母さまでもあり、奥様☆
せっかくのお休みは休みましょうよ~…
私のデザインはやけに細かいので、カットもしつけもとても大変なのに…頭が下がります…
が、カットはやはり経験することで上手くなりますよね~カットの上達はやはり沢山切ることと良く切れるはさみですね!
そこで…私も重い腰をあげて、再びクラウンのデザインに取り組みました。
未完成でしたので……
クラウンの重圧からは逃げられませんが、努力はしないとね!
フラ楽器をボーダーに…..とのリクエストにお応えしたいのですが、ここでとても悩んでいたのですが、フラは元々神様に捧げる踊り….と考えなんとか図案になりました。
悩みすぎて図案は1/8ではなく、4/1です。
見てわかりますか??

越谷、新宿メンバーさんには次回のレッスンで聞きますよ~

この図案もまだ未完成、一部キルトラインが入っていませんね~~
が、これが精一杯のNapuanananiでした…

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramのブログランキング

展示会年なのでこちらも参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター