FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

作品盛り盛り沢山の新宿活動☆

今日は新宿活動でした。
yukoさんのGinger of Hawaii☆
私のデザインですが、上のシェルジンジャーをyukoさんが少々アレンジしましたよ。

私のデザインはシェルジンジャーを少々コンテンポラリーに表現してあります。
yukoさんのアレンジで正統派のトラディショナルになりました♪

が、アレンジしたyukoさんは、元のデザインの方も気になるようで悩まれておりました。
悩まないで~とても素敵です!!
アップリケが終わるのがとても楽しみです☆
yukoさんはサンプラーズのキルティングも順調に進んでおります~

とても美しいです☆
今日はローズをカットしました☆

Osanaiさんの布がとても綺麗ですね。

tomoちゃんがご親戚のウエディング用に制作中のキルト☆

アップリケ完了しました。
刺繍もとても美しいです☆

noriちゃんはサンプラーズを作っています~
1枚目はNalaniのデザインでBottle tree

アップリケが完了していますが、アップリケが本当に綺麗です。
こんなに綺麗に縫えるのか……..本当に美しいです。

2枚目ももちろんNalaniのデザインでShampoo Gingerです。
こちらも細かいデザインですが、アップリケ綺麗です。
さらに3枚目はsugar cane さとうきび

すべてアップリケがとても難しいです。
あと1枚はすでにアップリケ完了しているCalamasi limeですが、これは先月ブログに載せましたね~
どのようなサンプラーズができるのか今から楽しみです~♪

yasukoさんはNalaniの新しいデザイン☆Kihikihi Fishをカット&しつけしました。

デザインも素敵ですが、布も素敵☆
yasukoさんは今、フラッグキルトをキルティング中で今日は途中経過を見せてくれました。
とっても素敵でした!!!
ここで紹介したいところですが、展示会でお披露目しようと思います~!!
お楽しみに~^^
izumiさんはマイレのウォールのしつけ中。

このデザインはpikoが少々変わっていますよ。
さあどうなっているのでしょうか….

わかるかな~
yukaさんは3作目のgood luckのタペをカット ピン打ちしました~

綺麗にカットできました。
mikiちゃんはファーストキルトのキルティングに挑戦~

hamaちゃんさんはファーストキルトのアップリケ中~
ゆっくり進めてくださいね♪
作品盛り盛り沢山の新宿さんでした~

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramによるブログ分析
展示会年なのでこちらも参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター