FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

クラウンのデザイン

カルチャーメンバーさんから1mサイズで中心がクラウン、ボーダーがフラ楽器というデザインのリクエストをいただきました。
今日まで、いろいろなデザインをリクエストいただき、良し悪しは別として~(←いつも同じこと書きますが…)描いてきました。
今回はクラウン….
うちの先生はハワイアンキルトの第一人者アンティーデビーを祖母にもつNalaniですから当然沢山のデザインがあります。
カメハメハ大王からリリウオカラニまでの王冠のデザインもあったりします。
どれもこれもとても大切なデザインで、私がアレンジしたりすることはできません。

クラウンやフラッグはハワイ王朝のデザインです。
これを作ることに関しては日本でお世話になった先生や、ハワイの先生に多くの事を深く教えていただいておりますので、メンバーさんにリクエストいただいたからといって簡単にはい♪と返事ができませんでした。
師のデザインは絶対に使えません。
インスト志望の生徒さんは皆さん理解しているので、クラウンを制作するときは師にキットをお願いして制作しています。

新宿のyasukoさんがフラッグキルトを作ってくださっているのですが、このデザインもいろいろ悩み、師に相談してやっとデザインが出来上がりました。
(今週の土曜日に見せていただきます~☆)


う~ん….いろいろと悩み考えましたが、~
メンバーさんはフラをやっている娘さんからのリクエストで単純にクラウンとフラデザインと希望されているのです!
私も何も考えずに単純に描きました。
これでご希望に添えない場合は、無理だとメンバーさんに伝えます~
とりあえず、今日の写真はペーバーです。

パソコンで展開したらまた載せますね~

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
人気ブログをblogramで分析

展示会年なのでこちらも参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます☆!!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター