FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

母の日用デザイン’Bouquet of the carnation’&越谷土曜日活動☆

最近土曜日は雨が多くて困ります…..
雨の中、今日もメンバーさんが集まってくれました♪
Yukariさんの完成品はNalaniのデザインヘリコニアです☆

いつものことですが、とても綺麗に仕上がっております~☆
上級検定もすでにクリアーしているYukariさん♪
教える立場になっていただければなぁ…といつも思っていますよ….♪

こちらもyukariさん作ポーチです。

仕立てもとても綺麗です☆

今製作中のレフア☆

こちらはシャドーで作っていただいているので裏側も美しいのです~☆
次回撮影さえていただきますね~☆

先日、母の日用にカーネーションのデザインを書きました。
3年前ぐらいにブームだったブーケシリーズです。
母の日にカーネーションの花束を母に贈る気持ちをキルトにしました。

Pikoにはお母さまへのメッセージを刺繍していただこうと思います。

今日は布を持参し、うちのカット部長☆hirokoさんにカットしていただきました。
モチーフFiesta coton、土台は金亀さんのサークルパレットで広げました。

メンバーさんにお手伝いいただき、広げましたが、土台布とモチーフ布との相性が悪すぎでした….
で、帰宅後やはりFiesta布で広げました。

大雑把にしつけ完了….
さて~次回はビンゴのくじ…持参しようかな….当たったらお持ち帰りかなぁ~(笑)

母の日までに作っていただくにはウォールサイズは厳しいので近日中にピローサイズのデザインアップしますね~
悩みまくっておりますが、がんばります~


ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogramによるブログ分析

展示会年なのでこちらも参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます☆!!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター