FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

コンテンポラリーな紫陽花 その② 

今日は川口カルチャーでした。
完成品はsumikoさんの紫陽花です。
デザインは昨日ブログに載せたhiroko Sさんと同じなのですが、hirokoさんの作品は花を何枚か重ねてアップリケしています。
Sumikoさんの作品は花びらを1枚ずつアップリケしてあります。

エコーキルトラインはsumikoさんのアイディアで放射線状に入っています~雨のイメージだそうです。確かに!!
見えますか?!素敵ですね。

この紫陽花のデザインはコンテンポラリーで好きなようにアレンジしたいただこうと作りました。
あと1パターンの作り方がありますよ。
元のデザインと全く同じように作っていただく方法です。
デザインは普通のハワイアンキルトのデザインと同じで8/1デザインでモチーフはつながっています。
チャレンジャーさんお待ちしています☆

こちらはemikoさんのバック完成です。
このバックは夏に皆で作ったラミネートのバックの型紙を85%に縮小してキルトで作られました。





とっても素敵ですね~
私も早速作りたいと思います~皆さんも作りましょう~。

こちらはfumikoさんの作品でペットボトルホルダーとポーチです。


とてもかわいいですね。
Humikoさんは次はティッシュボックスケースを作り始めました。


ハギレでできるので皆さんも是非作成くださいね。
川口カルチャーさんも作品が盛り沢山☆
続きは明日アップしますね。
(またまた今日も夕食作ります….我が家の夕食は皆帰宅時間が違うので、大変です@0@
両親は6時には食べます…主人、娘、息子…..と9時頃ようやく食事が終わります…愚痴でした^^

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogram投票ボタン

展示会年なのでこちらも参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます☆!!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター