FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

願いや想い、希望を込めて作っています。

昨日は越谷火曜日活動でした。
Hirokoさんの完成品はリリコイのタペストリーです。

Hirokoさんが大切な友人のために願いや希望を込めて制作しました。
想いや願いを込めるためにはモチーフの意味も深く関わります。
その為、希望や願いを聞き、私がモチーフを決め、デザインを描きます。
どうしてもわからないことはいつも師、Nalaniに相談してアドバイスをいただきます。

Kaoruさんはストロベリーグアバをカット&しつけしました。

このキルトもkaoruさんがご親戚のためにいろいろな思いや願い、希望を込めて大切に制作されます。
やはり深い意味があるので、一生懸命にデザインを描きました。
もちろん師にも相談しました。
デザインはストロベリーグアバとし、とても繊細なデザインとなりました。
繊細なデザインにも意味があります。
ハワイアンキルトの意味!ハワイアンキルトは奥が深いですね……

MituskoさんはNalaniキットのグリーンローズをサンドしました。

師のデザインはやはり素敵です☆
Mitsukoさんはショルダーバックも制作されています~

完成が楽しみです~

こちらはhumikoさんのバードオブパラダイスのタペです。

師のテンプレートを使いデザイニングしました。

TomokoさんはApo Sunflowerをしつけしました。

TomokoさんはAPOがお気に入りで、sumflowerで作りたいとのご要望があり、師に相談してデザイン描きました。
Tomokoさんは土曜日メンバーさんなのですが、火曜日がお休みだったので急遽ご参加くださいました。火曜日の方が空いているので、のんびりしつけできましたね。
土曜日は混雑していてすみません~~
それからペリカンはさみ 刃を反対にカットさせてしまったようです~申し訳ないです..
ペリカンが上です~←意味わかるかな...

昨日、ここに書いた、イプ、ウリウリ柄で周りはマイレとレイ飾りのデザインは難産となっております…..マイレレイにピカケレイを絡まそうかと悩んでいるのでが、これはやはりカットしてみるしかない!!!です。
ということでまたカットしそうな気配ですよ^^;

ハワイアンキルティングホアロハハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogram投票ボタン

展示会年なのでこちらも参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。

Nalaniのインストラクターのお教室の紹介はこちらです~→NOA
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター