FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

アップリケ前とアップリケ後の違い...(越谷カルチャーさんの作品)

昨日は越谷カルチャーでした。
Keikoさんはローズのアップリケが終わり、キルト芯をサンドしました。


そして、同じデザインをkuramochiさんがカット&しつけをしました。

土台の色は同じでモチーフの赤はkeikoさんよりも少し鮮やかな色にしました。

アップリケ前のデザインに比べるとアップリケ後はモチーフが浮き上がり葉やつぼみがはっきりしますね。

Akieさんのポーチはミシンで仕立て完了しました。
袋縫いで仕立てました。

モチーフの花のビース飾りが綺麗ですね。

こちらはhayakawaさんのクッションです。

グリーンはwater lillyのデザインなのですが、寂しいので花をくわえたらとても華やかになりました。


私は…まだまだ、描く仕事をしております。
今回のリクエストは、イプ、ウリウリ柄で周りはマイレとレイ飾りにしたいと……..
う~~ん難しい~~
今日もこれから取り組みます!!

ハワイアンキルティングホアロハハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogram投票ボタン

展示会年なのでこちらも参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター