FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

作品いっぱい~☆

越谷土曜日活動☆
今日起きると雪が降っていました。
また雪…..とうんざりしてしまいましたが、すぐに雨に変わりホッと一安心。
メンバーさんは寒い中皆さんいらしてくださいました♪
Mituskoさんのバック完成です。

ちょとそこまで~って時に使って欲しい手ごろな大きさのバックです。
かわいいですね♪

こちらもmitsukoさんの作品~50cmサイズのタペです♪

これは昨年の東日本大震災の後、2回レッスンをお休みさせていただいた時に、このデザインを作っていただき、心を落ち着かせましょうとお渡ししたデザインです。
デザインは菊(Chrysanthe mum)です。
展示会には接いで展示したいと思っています。
って私は完成させていない…です…^^;

これはyukariさんのウォールでイリマ完成です。
このデザインは上級検定の際にデザイン&カットした作品です。

中心のデザインがとてもかわいく、キルトラインもとても考えられていて個性的です。
Yukariさんはもう1作品完成させてしまいました。

このデザインは師Nalaniのペーバーデザインクラスで描いた作品です~
こちらもとても美しく仕上がっています。

こちらは今日カットした、keikoさんのウォールでMango&Ti leaf

このデザインにはいろいろな願いや想いが込められています☆
私の大好きなビタミンカラーが元気になれそうですね!!
ゆっくり楽しみながら縫ってくださいね。

最後にyukaさんのファーストキルトです。

始めてとは思えない仕上がりです。
今日は2作目のレッスンバックのカットをしました。

美しくカットできました♪
ゆっくり制作してください~

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogram投票ボタン

展示会年なのでこちらも参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター