FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

デザイン & クッション

昨日のブログに書いたFlower of hawaiiのジンジャーバージョン
Ginger of Hawaii☆なんとか完成いたしました。
まだPCにて展開していないので、手書きのままのペーバーをアップします~♪
flower of hawaii ginger1
レッドジンジャー、シェルジンジャー トーチジンジャーとすべて自分のデザインで描きました。
しかしのこの2/1デザインの構成は師Nalani構成でございます。
Yukoさん~いかがでしょうか…メンバーさんにはレッスンでお見せしますね。
この後、同じくYukoさんからのリクエストのシルバーソードも描きました。
師のシルバーソードデザインと私のデザインとの融合です。
お楽しみに~~^^

家での作業はデザインを描くことがとても多いのですが、縫ってもいますよ~
プレゼント用のクッション~☆
キルト芯はこれ!!

極厚の3.5cmのキルト芯です~
昔からこのブックブクがお気に入りです。
メンバーさんはほとんど使いませんが….^^:
クッションの今の状態はこれ♪

ブックブックのキルト芯に細かいキルティングが大好きなんですよ。
キルティングをおおらかに施すとこの芯とあうのでしょうけれども、私は悪趣味なので…..!
この作品のボーダーキルティングは飾りキルティングにいたします。
この案は草加カルチャーのkumikoさんのご考案でとてもかわいいのですよ♪
真似させていただきますね~
完成したらアップします。

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします

blogram投票ボタン

展示会年なのでこちらも参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリック♪本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター