FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

越谷火曜日活動☆

昨日は越谷火曜日活動でした。
完成品はhirokoさんのAPO ガーデニアです。
バインディングが完了しました。

キルトラインも自分で考えられてとても美しいガーデニアの花びらを表現しました。
見えるかな…??!!
とても綺麗に仕上がっております。

先日(2/1)のブログにも書きましたが、東京ドームのキルトフェスでシェーズのスカイを購入し、

この布にあわせて師NalaniのFlower of Hawaiiデザインをアレンジしました。
そのデザインを気にいってくれたmitsukoさんが同じくシェーズのスカイを使用して
アレンジデザインのカットしました。
Mitsukoさんの布はこちらのスカイです。


カット後の写真です。

アップリケが進むと土台布がどんどん見えてくるのが楽しみです。
Mitsukoさん早く縫ってくださいね^^♪

ちなみに、師のFlower of hawaiiデザインはこちらです。
新宿メンバーのyasukoさんの作品です。


yasukoさんといえば...
昨日は久しぶりにリボンレイを皆で作りました。←少々強引に^^:
トライアングルはすぐに思い出しましたが、ブレイドの縫い始めがなかなか思い出せない.....
manamiさんがなんとか思い出してくれました。
が、作りたいのはダブルブレイド!!
リボンがお得意のyasukoさん~土曜日アドバイスお願いしますね。


ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogram投票ボタン

展示会年なのでこちらも参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター