FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

草加カルチャー

昨日は草加カルチャーでした。
Kumikoさんがバックを制作しています~

春に持つバックだそうです♪
Kumikoさんらしい配色で素敵です。
ゆっくりアップリケしてください。

Chiharuちゃんのxmasタペです。
配色はXmasですが、これはWelcomeキルトにしますので E KOMO MAIと金糸でチェーンステッチで刺繍をしています。

見えますか~~?刺繍初めてだそうですが、お上手です。

こちらはchiekoさんのフラインプリメントです。
この作品もかなりキルトラインを考えながら制作してもらっています。

キルトライン見えますか??!!
この作品も是非是非展示会で実物をみていただきたい作品です☆

前回、etoさんからのリクエストいただいたデザイン!
中心がパイナップルで、ボーダーはお花にしてパイナップルを囲みたいとのこと。
そして長方形が良いとのことでした。
リクエストを聞いているとサンプラーズのような形のようでした。
が、サンプラーズは布の接ぎが大変なので悩みましたが、このデザインを持参しました。

このデザインでOKをいただきましたが、2色のトラディショナルではなく、多色で制作したいとのことで、パイナップルのデザインを少し変更します。
次回は大きな写真を紹介できると思います~♪

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogram投票ボタン

展示会年なのでこちらも参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター