FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

オフですが....

今週はレッスン日が少ないのでやるべきことをやっています。
デザインを描く!
作るべきキットを作る!
うちのレッスンでは私がキットを作ることはほとんどありません。
私が講師になった時に目指していたことは!
「生徒さんに1年通っていただければある程度の作品は自分でできるようになってもらう」
だから、生徒さんのほとんどの方が自分でカット、自分でしつけが、当たり前です。
が、私はNalaniのインストラクター!
師のデザインを簡単にカットしていただくわけにはいきません…
そこで私が自分でデザインを書いて、それをカットしてもらっているわけです。
そんな思いで描いてきたデザイン☆、良い悪いは別にして、これだけの数になりました。

向かって左側が100cm以下と110×140cmサイズ、
右側はすべて110cm×110cmと100cm×100cmとなっております
ずいぶん描いたな~と自分で思います^^

リクエストがあればキットも作りますよ。
今sakuraのキットを作っています。
明日紹介します~♪

今日は小さなサイズのHapa Haoleをご紹介~

Hapa Haoleの意味は今年に入り、メンバーさんにお伝えしていますね。
わからないって方はレッスンで聞いてください~。
ボーダー布はUSコットンを使うのですが、手元になかったので染め布を使っています。
ことしはこんなタイプも作ってみましょう♪

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogram投票ボタン

展示会年なのでこちらも参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター