FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

川口カルチャー

今日は川口カルチャーでした。
今日の完成品です~
昨年末にお渡ししたXmasのプレゼントキットのポーチ☆
Emikoさんとhirokoさんも仕上げてくださいました♪

とても丁寧に仕立ててあり、綺麗に完成しました。
このキットはXmasに私が強引にプレゼントするキットなので作っても作らなくてもよろしいのですが、作ってくださるととても嬉しいです☆

こちらはまたまた完成したsumikoさんのタペストリーです。
八重のピカケ ピカケプププです。

いつものことですが、とても綺麗に仕上がりました
が、このタペストリー♪
実は2箇所間違えちゃいました。
間違い?!全くわからないですね。
ハワイアンキルトは少々の間違えはNo problem^^
こんなところもハワイアンの魅力の1つですね。
大らかにに寛大に取り組めます♪
間違えちゃったところを知りたいメンバーさんは聞いてくださいね^^

そして同じくsumikさんのタペストリー sakuraです。

しつけが終わっています。
パステルカラーでとてもかわいい春色のタペストリーなのですが、見えますか??
実物の色が撮影できなくて…すみません。

こちらはemikoさんが制作中の月下美人です。

キルティングがとても美しいです☆
今から完成が楽しみです♪

最後はfumikoさんのショルダーバック キルティング中です。
プリント布を土台に作りたいとご希望で制作しています。

お洒落ですね。

NakagawaさんのTi leefのタペもキルティングが完了し、ボーダーをカットしたのですが、、写真を撮るのを忘れました~
残念です….次回バインディングも完了させて撮影しましょうね。

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪

blogram投票ボタン

展示会年なのでこちらも参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター