fc2ブログ

Napuananiblog

Entries

越谷JIUGIAカルチャー 西川口カルチャー

先週月曜日 JIUGIA カルチャーでした。
Ikuyoさんのベッド☆キルティング完了しました。
とっても綺麗ですね~~☆

素晴らしいです♪
あとはバインディングを残すのみ!
お疲れ様でした。

Ikuyoさんは小物も完成されていました。
ポーチはXmasプレゼントキットです。
皆さん同じ仕上がりになるはずなのですが、少しずつ形が違って面白いです~♪


ピンクのポーチはリバースで作られました♪かわいいですね。

水曜日は西川口カルチャーさんでした。
Ishidaさんのxmasプレゼントキットのポーチ完成です~☆

綺麗に仕立ててあります♪素敵です☆

釧路osanaiさんの布で制作しているkumiko Aさんのローズ☆
順調に進んでおります~

ここのメンバーの皆さん! 高価な布で制作されているのでデザインも必死に描きました。
デザインも布も個性がでると嬉しいです~
こちらはyokoさんのリリコイ


こちらはkumiko Sさんの月下美人です。


こちらはtyuyakoさんのバックです♪
ピンクでとてもかわいいです☆


次回は完成ですね!!

新しいメンバーさんもファーストキルトがんばっております。



ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪

blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター