FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

今年初の越谷活動☆

昨日は今年初めての越谷活動でした。
Fumikoさんはuluのタペのサンドをしました~♪

Fumikoさんらしい優しい色あいです。
ゆっくりチクチクしてくださいね♪


こちらはtomoちゃんとmisaoちゃんのベッドです~!!
今年初のレッスンでもうベッドが見れました☆☆
tomoちゃん バック
奥のブルーのmisaoちゃんのベッドはキルティングが完了し、この日にボーダーカットしました。
これは一昨年 Nalaniが来日した展示会の際にNalaniのベッドデザインを受講した時に
Misaoちゃんが描いたデザインです。
とてもかわいくて素敵なんですが、バインディングが完了してから写真アップしますね。

手前のオレンジのベッドはtomoちゃんの作品です。
フルタイムワーカーのtomocちゃん!!
お仕事しながらチクチク仕上げてくださいました☆本当に頭が下がります….
この日はキルトラインを確認させていただきあと少しチクチクいただけば完成です!!
お疲れ様でした。

今年は展示会年となっております!
いったい何枚のベッドが展示されるでしょうか??!!
展示する壁が足りるのか..嬉しい悲鳴です♪

展示会に向かって張り切って作品を制作いただきながら、アップリケの再確認!
また、今年はHapa Haole制作にも取り組みたいと思います。
取り急ぎ、..Hapa Haole1つ作りましたので、(キット状態ですが…)お楽しみに♪

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター