FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

越谷JIUGIAカルチャー

月曜日は越谷JIUGIAカルチャーでした。
この完成品はikuyoさんのポーチです♪
とてもかわいいですね。

ここのカルチャーは月1回なのですが、たっぷり4時間ありますのでいろいろな作業がはかどります!!
Naomiさんは、お仕事の関係で来月から通っていただくのが難しくなり、少しお休みとなります。そのお休みの間も縫い続けていただく為に2つのデザインをカットしました。
まずはモンステラ

良い色ですね~
大きなモンステラにはpukaがたくさん入りますよ~

そして、ティアレ

このデザイン☆カット後の実物を始めてみたのですが、とっても☆かわいい~!!!
淡い色同士なので実物の色が写らないのですが、本当にかわいいです。
私もカットしたくなりました。
ボーダーにおいてあるデザインはリバースで縫います♪
楽しみです。

そしてikuyoさんは….
110cm×110cmサイズのエンゼルストランペットのデザインを110cm×190cmに大きくして欲しいとの事。
そうです。110cm×190cmサイズの作品を作りたいとの事です。
早速その場で書き始めました。なかなかすぐに描くことができず、だいぶ時間を頂き…申し訳なかったのですが、納得のデザインを描きました。

こちらも実物の色が写らず…良く見えなくてすみません!!
が、とても素敵なデザインになりましたのでその後のアップをお楽しみに♪
Ikuyoさんゆっくりチクチクしてください~

そして最後はakimotoさん。
2作目のショルダーバックですよ。
とても綺麗に仕上がりました☆

このバックすでにTDSデビューしたそうです。
シェリーメイちゃんがかわいいですね♪
そして、この日は小さいタペを作り始めました。

カットしてあるモンステラは周りに配置します♪
完成が楽しみです。

越谷レイクタウンJIUGIAカルチャーは第3月曜日1時~5時までのレッスンとなっております。興味のある方は是非体験にいらしてくださいね。

ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪


blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター