FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

金曜日 川口カルチャー

金曜日は川口カルチャーでした。
まずは、sumikoさんの完成品です~
見てください~

ラミネートバック2点とあめちゃんポーチ10個です~☆
とっても素敵ですね~
いつもすごいパワーのsumikoさん!!ポーチ10個はまたまたすごい記録となりました!!

そしてこちらはfumikoさんのラミネートバックです。

同じ柄で色違いをもう一つ作り娘さんにプレゼントされたそうです。
とても素敵ですね。

そしてfumikoさんが今日とりかかったのはこのタペです。

Fumikoさんがお持ちになった布は上は無地で下にプルメリアの柄が入っています。
たぶん、パウスカートをつくる布だと思いますが、これで作りたいとのことでした。
プルメリアの柄をカットしてしまうのはもったいないのでこの柄は花びらにそってキルティングします。
そして上の無地の部分にこの布にあわせたプルメリアの柄をその場で書きました♪
ちょっと変わったキルトになりそうです~☆
しつけの途中で時間となりました~次回はキルティングかな?楽しみです。

Nobukoさんのブーゲンビリアのタペが完成しました☆

この日ボーダーカットして残すはバインディングのみです~☆
とっても美しく仕上がっております♪
お疲れさまでした~♪

最後に、hirokoさんのサンプラーズ風タペです。
とても美しく仕上がっております~☆

色もとても優しくhirokoさんにぴったりです~
あと少しで完成ですね~ゆっくりチクチクしてください~♪


ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa h
uiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター