FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

月曜日越谷レイクタウンカルチャー &ショルダーバック

月曜日は敬老の日でしたが、越谷レイクタウンJIUGIAカルチャーでした。
越谷レイクタウン内にカルチャーがあるのですが、祝日はものすご~く混雑していて車を駐車するのも大変でした。

完成品の紹介です~
みてください~

これはnaomiさんのノレンなのですが、naomiさんのリクエストでノレンの向こう側が透けてみえる見える素材で作りたいとのことでした。
それならオーガンジーを使って日本でいうところのシャドーキルトにしましょうか??!
シャドーはモチーフの際をぬうのですが、少しスタイルを変えて作っていただきました。
とっても綺麗でしたよ~~♪

これはnaomiさんが作られたラミネートバック
とっても可愛いですね。



こちらはikuyoさんが時間内に完成させたラミネートバックです。
ミシン持参ですのでいろいろなことができます♪



どちらもご友人にお贈りするそうです。
喜んでくださいますね!!

新メンバーのakimotoさんはもうすぐファーストウルが完成・この日はプレゼント用のスイカケースを作りました。
次回作はショルダーバックですね。
これは初めてのふたつき…型紙がんばります~!!

この日にメンバーさんに極厚ブックブクキルト芯を見せたくて作りかけのバックのキルティングを持参しました。
まだまだキルティングは途中でしたよね♪
そのバックを昨日の西川口カルチャーさんにどうしても見せたくて必死に火曜日に作りました!!
結構大きいなサイズですが、なんとか3日で完成しました。
キルト芯が厚かったので結構辛かったですよ~
それがこれです~



ファスナーは内袋に先につけて仕立てをしたのですが、サイズなど測らなかったでちょっと難ありです…^^
とても使いやすいのでもう一つ作ることにしました。
そこでファスナーはリベンジします~


ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa huiナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター