FC2ブログ

Napuananiblog

Entries

更新が遅くなりました.....

先週木曜日..草加活動でした。
この日はお休みのメンバーさんが多く少し寂しいレッスンとなりました。
いつもとても賑やかなクラスですので余計に寂しかったです~
8月は皆さん何かとお忙しいようです….
次回お待ちしておりますね~
写真ですが、…デジカメの調子が悪くて..撮れていませんでした。すみません。

土曜日の越谷活動もデジカメの調子が悪く撮れていませんでした…
大変申し訳ございません…….
mayumiさんのタペは撮影できていたのですが、次回紹介しますね~♪

昨日は越谷レイクタウンJIUGIAカルチャーでした。
これはikuyoさんの縦長タペストリーです。

エコーキルトはブルーで縫ってありとても美しいです~暑いのにがんばってチクチクしてくれました。

こちらは新しいメンバーさんのファーストキルトです~
アップリケが綺麗に完了し、これからキルティングに入ります。

キルティングもしっかりコツをつかんでいただきました♪
次回が楽しみです~


ハワイアンキルティングホアロハ
ハワイアンキルト教室 Napuanani’s kapa hui
ナプアナニズカパフイクリック↓のご協力をお願いいたします♪
blogram投票ボタン


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅で学べるハワイアンキルト教室

これから始めたい初心者も、これを見ながら進めるだけでプックラと可愛らしいハワイアンキルトが完成します。 ハワイアンキルトのカリスマ、へいとうきょうこがハワイアンキルトのあらゆる秘訣とコツを大公開!

左サイドMenu

プロフィール

Napua Yuko

Author:Napua Yuko
ハワイアンキルトの第一人者AuntyDebbie Kakaliaを継承する 孫Nalani Goardの
手法をお伝えしています。

お問合せ

お気軽にお問合せください

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター